「お見合いですぐに使える術」

angel-1.jpg

浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


今日は、『お見合いですぐに使える術』についてです。

自分も含めて世間の大人たちは自粛ムードの中でも、自宅勤務もありながら、

日々働き続けています。

小学校や中学校のお子様がいらっしゃるご家庭での共働きはご苦労が多いと思います。

婚活している方、これから始めようとしている方も、

見えない不安で、婚活を自粛する傾向があるかもしれません。


こういう時は、前向きにいきましょう!

日頃の生活の中では、人との関係があり、誰かには会うと思います。

現実的には、会社の上司・同僚・部下が多いですよね。

その時に、「今、目の前にいる人の良いところを探すクセ」をつけてみるのです。

まずは、1つか2つからはじめてみてください。

苦手な上司だとしても必ずいいところはあるはずです。
(自分よりも先に上司になっている人だから。)

次に、発信です。本人に伝えられれば一番いいのですが、

言いづらければ第3者に伝えてもOKです。まわりまわって本人の耳にも入るでしょう。

そうしたことを継続していると、人の良いところが見つかりやすくなります。


「お見合い」では、お相手のマイナス面ではなくて、良いところを探すのが鉄則です。

良いところを見つけて、さりげなく伝えてあげてください!

ほめられて嫌な気持ちになる人はいませんので、ぜひ、実行してみてください。

①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。

当結婚相談所Sweet Partnersでは、
30代40代の男性・女性が日々活動されています。

ご一緒に婚活しませんか?


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop