『こうすれば結婚できる!』

wedding-300.jpg

浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


今日は、『こうすれば結婚できる!』というテーマでブログを書きたいと思います。

時々、無料相談会で「結婚相談所に入会すれば結婚できるのですか?」という質問を

受けることがあります。答えはNOなのですが、その理由は。。。5つあります。


①ご本人が本気で結婚したいと思わなければ結婚はできません。

②何となくいい人がいれば、お見合いしてみて、フィーリングが合えば
 付き合ってもいいかなという上からの考え方では結婚はできません。

③もちろん仕事も大事ですが、婚活中は「忙しい」という言葉を封印し、
どんなことよりも婚活最優先の行動がなければ結婚はできません。

④お見合いや交際中はお相手からお断りされない努力をしないと結婚はできません。

⑤お相手を気遣う気持ちがなければ結婚はできません。


上記は、当たり前のことですが、結構できていない方もいらっしゃいます。

特に①は親御さまからのご相談の場合、

ご本人にその意思が無い方が多い傾向にあります。


上記①~⑤の攻略ができれば結婚できる可能性が格段に高くなるわけです。


随時、『成婚セミナー』も開催しております。

ご興味のある方には詳細にお伝えしますので、ぜひ無料相談会へお越しください。

お問合せお待ちしております。

①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。

当結婚相談所Sweet Partnersでは、
30代40代の男性・女性が日々活動されています。

ご一緒に婚活しませんか?


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop