もうすぐホワイトデーですね。

gift-0311.jpg


浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


今週はいよいよホワイトデーですね。


仮交際中のカップルや真剣交際中のカップルの方は、

14日は土曜日、15日は日曜日とワクワクできる時期です。


バレンタインデーでお相手からチョコをもらったお返しをするとか、

もらっていないけどあげたい等、いろいろな想いがあります。


交際初期だったのでバレンタインデーにはもらわなかったけど、

1か月交際しているから、ホワイトデーには何かあげたい!

という男性の気持ちはよくわかります。

真剣交際前のプチ告白の気持ちです。


プレゼントとして人気なのはチョコとかスウィーツとか、

ネットではランキングが出ていますが、

マニュアル君(古い?)になりすぎない方がいいと思います。


日頃のちょっとしたやりとりで

聞いた・感じた彼女の好きそうなものを渡したいところです。

仮交際中は、ネックレスや指輪など高価すぎるものは逆に引いてしまうのでご注意を!


ケーキが好きならおいしいケーキでもいいし、辛いものが好きなら辛いものでもいいし、

時期的にマスクが売っていれば、いろいろな詰め合わせでもいいし。。。


ふたりの会話の共通項から探してみてはどうでしょうか?

そういうちょっとした気遣いでも、うれしいものだと思います。


真剣交際中の方は、予定どおりうまくいくといいですね。


このホワイトデーのタイミングが素敵な日になりますように願っています。


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。

当結婚相談所Sweet Partnersでは、
30代40代の男性・女性が日々活動されています。

ご一緒に婚活しませんか?


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png