男性向け『雨の日に注意したいこと』

umbrella-0520.png


30代、40代の男女が集まる浜松市の結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


例年よりも1か月ほど早く梅雨入りということで、最近雨の日が多いですね。

湿気も多く、外も雨のニオイ。髪の毛もクセが出てイマイチまとまらないし。。。

雨は苦手なわたくしです。。。


今日は『雨の日に注意したいこと』についてお伝えしたいと思います。

雨の日は、気をつけたいことがありますが、大きくは5つです。


①ニオイ・・
雨が多いと洗濯物は部屋干しになります。生乾きには十分注意してくださいね。
あのニオイ、自分が思う以上に相手には不快感を与えます。
ニオイは自分では気づかないことが多いので気をつけましょう。
       
②マスク・・
雨や風の日、マスクも雨で濡れてしまいます。濡れたままのマスクでは清潔感が
ありません。雨の日は予備マスクを2~3枚忍ばせておきましょう。

③大きめの傘・・
折り畳み傘や透明のビニール傘ではなく、大きめのしっかりした傘
(黒無地よりも多少のデザイン傘)を用意しましょう。傘も小物の1つです。
お相手が傘を開く前に、先回りして差し出してあげましょう。

④ゆっくりめに歩く気配り・・
雨の日は足元が滑りやすくなっています。
滑りそうな箇所はしっかりフォローしてあげてください。

⑤無理に会わない気配り・・
あまりにひどい雨・風予報だとしたら、お相手に連絡をとりご意向を確認してあげてください。それもお相手に対する優しさのあらわれです。
(無理やり自分は会いたいからという気持ちは抑えてくださいね。)
オンラインデートに切り替えてもいいと思います。


これらの項目ですが、

できている人・できていない人ではお相手から受ける印象は大きく変わります。

ぜひ意識してみてくださいね。

雨の日こそ、お相手最優先で行動してあげてください。


~【祝】登録会員数7万名突破記念キャンペーン実施中!~

IBJ日本結婚相談所連盟の登録会員数が2021年4月末現在、7万名を突破しました!

順調に会員数が伸びています。

会員数が増えれば増えるほど、会員様には出会いの機会が確実に拡がりますので、

うれしい限りです。

突破記念と致しまして、Sweet Partners スウィートパートナーズでは

キャンペーンを開催しています。キャンペーン内容として、

期間中にご入会頂いた会員様には、

『ご入会月の月会費も無料とさせていただきます!』

(キャンペーン期間:2021年5月1日(土)~2021年5月31日(月)まで)

ぜひ、この機会にお問合せくださいませ。


全国各地の皆さまが活動しやすいように、

『オンライン』での「無料相談会」「ご入会」もできますので、

ご来店がなくても簡単にご相談いただけます。

『対面』でも『オンライン』でも『メール』でも『お電話』でも、

まずはお気軽にお問い合わせいただき、はじめの一歩を踏み出してみませんか?

①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は目の前に素敵な未来が開かれています!

ご一緒に婚活しませんか?

当社は、登録会員数および成婚数No.1のIBJ日本結婚相談所連盟の正規加盟相談所です。
(※2020年9月 日本マーケティングリサーチ機構調べ )
(※登録会員数 70,295名 2021年4月末現在 )

********************

30代、40代の男女が集まる結婚相談所
Sweet Partners
スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/

IBJ日本結婚相談所連盟エリアページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.ibjapan.com/area/shizuoka/56588/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

2020 kamiki (seikon).jpg2020 kamiki (touroku ).jpg

logo.jpg

sp250.png

PageTop