会話のネタお教えします

film-1155439_640.jpg

浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


少しの話しですが、アカデミー賞の発表がありましたよね。

アジア 韓国映画初の『パラサイト 半地下の家族』が受賞しました。

それぞれの映画がノミネートされていて、他にもおもしろそうな映画がありましたが、

まずは、『パラサイト』を見に行ってきたいと思っています。


お見合いや初期のデートでは「会話」で悩んでしまう方も多いのですが、

昨日見たTVニュースの話題から、映画の話しになり、映画の好みの話しに展開する。

そんなことでいいと思うのです。

映画を例にとると、恋愛、アクション、コメディー、サスペンス、ホラー、アニメなど

その人の好みも見えてきて、そこからさらに会話が広がってきます。


それ以外にも、コロナウイルスの話しから、今流行っているカラーマスクの話しとか、

はじめて地元のお菓子を食べたら案外おいしく、お相手に紹介してみるとか、

回転寿司の変わりネタやドラッグストアや業務スーパーにこんな珍しいもの売ってて。。

等 びっくりした話しとか。


会話しようと思えば何でもいい訳です。笑顔で、目を見て、感じ良く。


本当に忙しすぎてTVを見ている暇もないと言われる方がいるかもしれませんが、

すきま時間を有効に使ってみてくださいね。

スマホでもニュースを見れますし、ある程度、今の流行もわかると思います。


でも、実際に映画を見に行くのは、もう少し親密になってからにしましょう!

2時間会話ができない映画館よりも、楽しく会話ができるデートでお願いします。

会話に迷った時はいつでもご相談くださいね。アドバイスさせていただきます。


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。

当結婚相談所Sweet Partnersでは、
30代40代の男性・女性が日々活動されています。

ご一緒に婚活しませんか?


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop