他人をうらやましく思わないで!

meeting-1015313_640.jpg

浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


「他人の芝生は青く見える」すごく的を得た言葉がありますよね。


人は日頃、くちには出しませんが、他人をうらやましく思うことがあります。

あの人はお洒落だから、あの人はグルメだから、あの人は容姿端麗だから、

あの人はお金持ちだから、あの人はモテるから、悩みがなさそうでうらやましい。。。


婚活に疲れてくると余計そうなってしまうかもしれません。


人のことばかり見ていると、知らずにうらやましくて嫉妬、グチ、マイナス思考となり、

いいことはありません。あの人は、あの人できっと努力していると思います。


他人と比べないで、自分で自分をうらやましいと思うために努力しませんか?


そうすれば、自分のことが好きになり、自信にもなり、

人をうらやましく思うのではなく、他人をほめる余裕までも出てくると思います。

気持ちに余裕がある人は、相手からも好感が持たれます。


『次はあなたが人からうらやましがられる番ですね。』


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。

当結婚相談所Sweet Partnersでは、
30代40代の男性・女性が日々活動されています。

ご一緒に婚活しませんか!


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png