デートに行ったら、次のデートまで

couple-2300099_1920.jpg

浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


暑い中、会員さまには、お盆休み中のお見合いやデートにお疲れ様です。

明日から台風10号が接近するので、今週末のお見合いやデートも心配です。


デートに行ったら、できるだけ近い日程で次のデートの約束をしてほしいのですが、

もし、次のデートが2週間とか3週間あいてしまう場合は、

しっかりとお相手と連絡を取り合ってくださいね。

はじめの数回は、昼間のランチデートや外出が中心になりますが、

男性の場合は、お相手の女性にお店の提案をするために、

何が好きか?あまり好きでない食べ物は?食べ物アレルギーが無いか? 等も

気を使ってあげてください。日にちは決まっていても、

お店の決定や、待ち合わせ場所、時間など、いろいろ決めることが多いですよね。

約束の日が決まっているからと安心してはダメです。

特に男性は、安心しきって、連絡するのが少なくなることがあります。

当日までのお相手とのやりとりを大切に、こまめに連絡をとりあって、

良い関係性をつくっていきましょう。

ただの業務報告LINEはお相手が返信しずらいので、やめましょう!


もちろんカウンセラーにも報告を入れてくださいね。

その都度タイムリーに報告すると、

カウンセラーから具体的なアドバイスを得られます。


婚活に集中して、カウンセラーを有効に活用してください。

まだまだ年内に入籍も間に合います。


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。


ご一緒に1年以内の結婚を目指しませんか?

結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp


logo.jpg


250sp250.png

PageTop