『美しいこころ』と『きれいなこころ』

m1 0806.jpg

浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

プライベートですが、好きな詩人で『相田みつを』さんという人がいます。

詩集を何冊か持っているのですが、やはり共感させられるものが多いです。


その中で、 こんな言葉があります。

『うつくしいものを 美しいと思える あなたの心が美しい』

『あなたの心がきれいだから、なんでもきれいに見えるんだなあ』

婚活中は、どうしても上からお相手のことを『評価』してしまうこともあり、

『評価』となると、加点ではなくて減点になることがあります。

でも、それは自分の心がきれいでないのかもしれません。

自分の心の持ち方次第で、お相手のことを良く思えるか悪く思うか。。。

『お相手の美しいところ、きれいなところ、いいところ』を探し続けましょう!

結婚は、自分も選ばれなくては成立しません。

お相手には是非、『きれいな心』 で接してほしいと思います。

もし、他人を減点方式で見てしまう傾向のある人は、加点方式にしてみてください。

自分もお相手から、加点されて見られるようになるはずです。

①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。

ご一緒に1年以内の結婚を目指しませんか?

結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp


logo.jpg


250sp250.png

PageTop