結婚するならこんな人

spouses-172800.png
浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


この15日・16日は台風10号が西日本に上陸で、

せっかくのお盆期間中のご家族やカップルの外出は、

山陽新幹線の計画運休やJRの運休・間引き運転、飛行機欠航で、

帰省を前倒しするとか、そもそも予定を延期するとか。。。影響を受けています。

大雨や強風の被害がこれ以上、拡大しないことを祈っています。


こういう時ほど、パートナーとの同様の考え方が重要です。

『避難する』or 『しない』、『やる or やらない』、『行く or 行かない』の判断の時、

意見が合わないと決めることができませんし、険悪のムードにもなってしまいます。

安全の確保もできないかもしれません。


婚活でも、

お相手に求める条件として、中には、男性は見た目や年齢 

女性も見た目や年収を重視する人もいます。

でも、すごくイケメンやすごくきれいな人と出逢ったとき、

話しや価値観が合わなければ、そもそも、その交際は続くことはありません。

プロフィールは写真撮影とあわせ、一生懸命つくるのですが、

そればかりにこだわり過ぎないことも必要です。


『結婚するならこんな人』とは、もちろんいろいろとあると思いますが、特に女性は

①話をしていて価値観が合う人

②話をしっかり聴いてくれる人

③自分を大切にしてくれそうな人

私は上位だと思います。

男性は、女性の話をしっかり聴いて、大切にしてあげてくださいね。

台風が過ぎたら婚活再開し、結婚するお相手を一緒に見つけましょう!


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。


ご一緒に1年以内の結婚を目指しませんか?

結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp


logo.jpg


250sp250.png

PageTop