ちょっとしたパーティーのコツ

flowers-2537993_1920.jpg

浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

前回、2月の婚活パーティーのお知らせはしましたが、

まだ少し先にはなりますが、3月の婚活パーティーの打ち合わせもしてきました。

3月は男性5名:女性5名での少人数制パーティーで、

お見合い前やデート前の姿勢改善を体験できる内容を取り入れようと思っています。

詳細は2月にUPしようと思いますので、その際はご覧ください。


今日はパーティーのちょっとしたコツについて。。。

どのパーティーでもフリータイムがあると思います。

多くの方はご理解いただいておりますが、

フリータイム中には喫煙所での喫煙はもちろん、

極力トイレでも席を外さないほうがいいです。

理由は、席を離れて戻ってきたときは、

今まで話していた異性が他の人と話しているからです。

気に入った人がいる場合は、もちろんその場を離れないことをおすすめします。

また、フードやドリンクを食べすぎている人も、注意が必要です!

もし、まったく自分が関心のない人ばかりだったらそれもいいと思いますが、

せっかく参加費と時間を使って参加しているので、お相手のプラス面を1つでも多く

発見できるように時間を費やしてほしいと思います。

ご縁は大切です。

事前にフリータイム時の会話のネタ探しもしておくといいですね。

趣味からの映画の話や、好きな食べ物からのCafeの話など。。お話を膨らます為にも。

パーティーで出会ってもいきなり好きになることは無いです。

でも、何となく話が合う、何となく気が合いそうから交際が始まります。

だから事前準備が必要です。


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています!

ご一緒に始めませんか? 婚活。

IBJ(日本結婚相談所連盟)の全国登録会員様数が、

2018年12月末時点では、63,125名になりました。ありがとうございます。

もちろん業界では最大会員様数です。

1月は随時、無料相談会も予約受付中です。

2月・3月の相談会に関しましては、

浜松市役所公式HP⇒「健康・福祉・子育」の婚活支援⇒

「民間主催の婚活支援関連イベント情報」をご参照ください。

もちろん無理な勧誘はしませんので、ご安心ください!

結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

SP1-12.jpg
banner_ibj170_60.gif

PageTop