これからもオンラインお見合いするのか?

heart-0325.jpg


30代、40代の男女が集まる浜松市の結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


今日は『これからもオンラインお見合いするのか?』についてお伝えしたいと思います。


『お見合い』について、

まだ一部ホテルラウンジは休業しているところもありますので、

カフェを中心にお見合いをしていただいていますが、

全国的な緊急事態宣言解除もあり『対面のお見合い』が増えています。

第4波がくる可能性もありますので、

できるだけ今のうちに『対面のお見合い』をするのはいいと思います。


1年ほど前から定着した『オンラインお見合い』

『オンラインお見合い』のいいところは、移動時間・お金の削減はもちろんのこと、

事前に会話の『仕込み』ができるということです。

こと細かなストーリーをつくってしまうとセリフのようになってしまいますので、

大枠の会話の流れを会員さまと打ち合わせして決めることができ、

カンペを見ながらお話しできます。

『対面のお見合い』ではメモを見れないので、

緊張で空白になってしまうことがあるかもしれませんが

『オンラインお見合い』ではそれを回避しやすくなります。

はじめての場合には、事前にカウンセラーとオンラインお見合いの練習をしますが、

会話以外にも練習するメリットがあります。

・回線が安定しているかのチェック

・カメラ、音声のチェック

・画面上の明るさのチェック

・お相手に見える範囲の調整(近すぎず、遠すぎない位置)

・背景のチェック

・服装のチェック 等々

事前準備どおりにできれば、当日の大失敗は起きにくくなると思います。

ずっとオンラインのままデートをしていくわけにはいきませんが、

『オンライン』を使うということは、特に遠距離の『ご縁』には有効的です。


今後も無くなることはありませんので、ぜひチャレンジしてみませんか?

お手伝いさせていただきます!


週末には『オンラインお見合い』を控えている男性会員さまもいます。

会員さまと一緒に準備しているところですが、がんばってくださいね!


Sweet Partners スウィートパートナーズでは、

全国各地の皆さまが活動しやすいように、

『オンライン』での「無料相談会」「ご入会」もできますので、

ご来店がなくても簡単にご相談いただけます。

『対面』でも『オンライン』でも『メール』でも『お電話』でも、

まずはお気軽にお問い合わせいただき、はじめの一歩を踏み出してみませんか?


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は目の前に素敵な未来が開かれています!

ご一緒に婚活しませんか?

当社は、登録会員数および成婚数No.1のIBJ日本結婚相談所連盟の正規加盟相談所です。
(※2020年9月 日本マーケティングリサーチ機構調べ )
(※登録会員数 68,219名 2021年2月末現在 )

********************

30代、40代の男女が集まる結婚相談所
Sweet Partners
スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop