男性が雨の日にこだわりたい5つのこと

umbrellas-0323.jpg


30代、40代の男女が集まる浜松市の結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


最近、暖かい日が続いていますね。

ただ風がとても強い!

先週末は雨と風が強い春の嵐ということで、

せっかく開花したサクラも少し散っていたり、壊れたビニール傘が捨てられていたりと

大変なお天気でした。

今週の木曜日、日曜日も雨予想となっていますので、

特にデートには気を使いたいところです。


そこで今日は『男性が雨の日にこだわりたい5つのこと』についてお伝えしたいと思います。

何度かお伝えしているかもしれませんが、雨の日にはこだわりたいことがあります。


①大きめでしっかりした傘・・折り畳み傘や透明のビニール傘よりも、
 大きめのしっかりした傘(黒無地よりも多少のデザイン傘)がいいと思います。

②ハンドタオルの持参・・ハンカチだけだと濡れた時にすぐビショビショに
 なってしまうので、ハンドタオルをバックに忍ばせておいてください。
 お相手も持っているかもしれませんが、きれいなハンドタオルを貸してあげましょう。

③少しの雨でも傘をさす・・これくらいの雨なら傘をささないという男性もいますが、
 少しの雨でも自分の傘をさしてください。ひょっとして相合傘になるかもしれません。
 大きめの傘が役に立ちますね。

④いつもよりゆっくりめに歩く気配り・・雨の日は駅の階段やお店の入口タイル、歩道
 も足元が滑りやすくなっています。車道側を歩きながらフォローしてあげてください。

⑤無理にデートを決行しない気配り・・あまりにひどい雨・風だとしたら、
 お相手に連絡をとりご意向を確認してあげてください。
 その時に別日スケジュールを決めればいいだけです。
 それもお相手に対する優しさのあらわれだと思います。

お天気がいい時には考えつきにくいものですが、

お天気がいい時に準備を整えておいてくださいね。雨の日のデートも楽しみになるかも。


Sweet Partners スウィートパートナーズでは、

全国各地の皆さまが活動しやすいように、

『オンライン』での「無料相談会」「ご入会」もできますので、

ご来店がなくても簡単にご相談いただけます。

『対面』でも『オンライン』でも『メール』でも『お電話』でも、

まずはお気軽にお問い合わせいただき、はじめの一歩を踏み出してみませんか?


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は目の前に素敵な未来が開かれています!

ご一緒に婚活しませんか?

当社は、登録会員数および成婚数No.1のIBJ日本結婚相談所連盟の正規加盟相談所です。
(※2020年9月 日本マーケティングリサーチ機構調べ )
(※登録会員数 68,219名 2021年2月末現在 )

********************

30代、40代の男女が集まる結婚相談所
Sweet Partners
スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop