結婚相談所を10倍かしこく活用する方法!

smart-0701.jpg


浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


今日は「結婚相談所を10倍かしこく活用する方法!」をテーマに書きたいと思います。


お電話や無料相談会でお問合せいただき、実際にお客様とお話しをすると

「結婚相談所ではどんな感じで婚活がすすんでいくのか?」ということ自体が

あまり知られていない現状があります。


結婚に真剣な男性・女性とも、ご入会前に各種必要書類をご提出していただき、

皆さんの身元の確認、安心・安全を確保した上で婚活がスタートします。


全国には64,000名ほど(6月末現在)の会員様が登録されていて、

エリア、年収、年齢、学歴、趣味、身長、体重に至るまで、ご自身で検索しながら、

まずはご希望のお相手を探していくわけです。

お相手を探す段階からアドバイスがはじまっていきます。


婚活アプリ系のサービスは、

お相手を検索し、お相手とのコンタクト、やりとり、交際をすべて1人でしていく

ことになりますが、

結婚相談所は、カウンセラーがいるので、お相手とのコンタクト、

やりとりのアドバイス、交際方法他の交際サポートをさせていただきながら、

一緒に婚活をすすめていくことになります。 そこが最大の違いとなるわけです。

目の前に結婚を真剣に考えているお相手がいて、

カウンセラーのサポートがあるシステムは、かなり心強く最強のシステムだと思います。


「結婚相談所を10倍かしこく活用する方法!」としては、

カウンセラーと一緒に婚活をしていくという観点から

「いちいち報連相」がいいと思います。

そこの「報連相」なくしては、サポートが手薄になってしまいます。

常にカウンセラーが状況を把握できれば、最善の方法で交際サポートができるからです。


「一人で(友達と)街にナンパへ行き、そこから交際をして、何年後かに結婚する。」

ということの可能性よりもはるかに効率的で確率も上がると思います。


2020年も半年が過ぎ、今日から7月です。

「もう今年も半年過ぎてしまった」と思うのか「まだ半年ある!」と思うかで、

結果は確実に変わります。


ご興味のある方には、オンラインでも対面でもご説明させて頂いております。

ご連絡お待ちしております。


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。


当結婚相談所Sweet Partnersでは、
20代~40代の男性・女性が日々活動されています。

ご一緒に婚活しませんか?


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop