「男が落ちる」女性のひと言

drawing-07.jpg

浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


今日は女性向けに「男が落ちる女性のひと言とは?」をテーマにお伝えしたいと思います。


「男は女性が言ってくれるひと言で、お相手のことをもっと好きになります。」


そのひと言とは、

「今日はお会いできて、すごくうれしかったです!」

「今日はとても楽しかったです!ありがとうございました!」

「ごちそう様でした。ホントにおいしかったです!」

「また会いたいです!」

「次はこういうところ行ってみたいです!」


言葉だけみると、「そんなの普通じゃん!」と思われるかもしれませんが、

意外と言えない女性もいるのです。

(初期段階では恥ずかしさ、慣れてくるとあたりまえに感じてしまうこともあります。)


『口先だけでなく、女性からしっかりと伝えてもらえれば男は落ちます!』

『目を見て、笑顔でニッコリ言われたら男は落ちます!』


男ってそういうものです。 試しにやってみてください。


女性からこういった言葉をかけてもらえると、

男性はもっとその女性を好きになり、もっと喜ばせてあげようと思うのです。


お互いの気持ちも近くなっていき、お互いにWin-Winで、いいことしかありません。


男性も女性にそう言ってもらえるようにがんばっているので、

女性からもぜひ、心を伝えてあげてくださいね。


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。


当結婚相談所Sweet Partnersでは、
20代~40代の男性・女性が日々活動されています。

ご一緒に婚活しませんか?


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png