結婚相談所に入会した時の気持ちで!

hope-0527.jpg


浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


最近ゆっくり目に活動されていた会員さまが、そろそろ仕切り直して、

あらためて本気モードで活動していこうとお考えの時期となっています。


「リアル」でいいのか、「オンライン」のほうがいいのか迷われるかもしれませんが、

それは相談しながら決めていきましょう。

これからの婚活はお客様のご要望にあわせて、両軸ですすんでいくことになります。


「リアル」でも「オンライン」のどちらにしても事前準備は必要になります。


特に男性ですが、

コロナが騒がれ出した2月くらいは冬服でしたが、

今は春物ファッション、夏物ファッションが必要になってきます。
(プロフィール写真も同様ですよね。)

理美容店も3密を警戒して避けていた場合、髪が伸びているかもしれません。

口臭の原因の歯が汚れていたり、虫歯になっているかもしれません。


6月1日~、6月19日~はもう少し世の中も緩和されてくるようなので、

もちろんリスク管理をしながらの注意は必要ですが、

仕切り直しの事前準備もしやすくなりますので、見直してみましょう。


結婚相談所に入会した時の気持ち

①なぜ結婚したいのか?
②いつまでに結婚したいのか?
③そのための準備(身だしなみ、トーク、マナー等)はどうしていくか?

を思い出してください。


万が一、秋以降に新型コロナの第2波がきてしまったら、

2020年の婚活は気持ち的にもストップしてしまうかもしれませんので、

そうなる前に、確実にお相手が決まっていない方は、

集中的に活動してほしいと思います。一緒にすすめていきましょう!


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。


当結婚相談所Sweet Partnersでは、
20代~40代の男性・女性が日々活動されています。

ご一緒に婚活しませんか?


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop