昨日のお見合いで感じたこと 0525

boy-0525.jpg

浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


この週末にお見合いを開催しました。

お二人のお見合い自体は3月に決まっていたのですが、

お互いに「リアルお見合い」のご希望でしたので、

新型コロナということもあり、時期を見ながら2か月間ほど延期していました。


少しずつ日常が戻りつつある中、お相手相談所とも相談し、

当方事務所でお見合いを開催することにしました。

もちろん、お二人とも健康であることが大前提ですが、

アルコール消毒、換気、お互い少し距離をとっての開催です。

最初だけお顔つなぎをして、私は退席させていただきます。


こちらは女性会員さまです。

お相手の男性は初めから笑顔でお越しくださり、笑顔でご挨拶をいただきました。

お見合い時間終了前に私は戻ったのですが、2~3分だけ世間話をさせていただき、

その短時間だけで、お相手男性の感じの良さ、優しさが伝わってきました。

最後も笑顔でご挨拶していただき、お帰りになりました。

「笑顔」「笑顔」「笑顔」です。


お見合い後、当方女性会員さまとお見合いの振り返りをしたのですが、

もちろん当方女性会員さまも私も好印象で、交際希望です。

すぐにお相手からも交際希望をいただき、これから交際していくこととなりました。


このコロナ禍でもしっかり活動していたことで、良いご縁に恵まれた結果です。

このままご縁が続いていくことを願いながら、サポートさせていただきます。


やはり、どんな状況でも前向きに婚活している人が、いい結果をつかむものですね。

ただ。。。まだまだデートにはお気をつけてお出かけください。お願いします!


今日は全国的に緊急事態宣言も解除されそうですが、

依然とまったく同じ状況に戻るのではなく、生活も変わってきます。


これからの婚活も「リアル」がいいか「オンライン」がいいか、

要望を出せるのは主役であるあなたです。

少しでも良い方向にすすんでいくように、一緒にがんばっていきましょう。


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。


当結婚相談所Sweet Partnersでは、
20代~40代の男性・女性が日々活動されています。

ご一緒に婚活しませんか?


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop