40代女性 ご入会いただきました。

hana  280 0313.jpg


浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


昨日は、『40代女性がご入会』されました。お問合せをいただき、

午前中に必要書類をそろえてくださり、午後にお越しくださいました。

いろいろお話しをしていく中で、サポート内容にもご納得いただけました。


コロナのニュースばかりで、1日に何人感染したなどのネガティブ報道が多い中、

前向きで積極的な本日の女性に出逢え、うれしい気持ちになりました。

優しく、素直で、とてもすてきな彼女です。

良いご縁がつながっていくように、全力でサポートさせていただきます。


それと、我が連盟のIBJがイオン子会社のツヴァイさんを

完全子会社化することを発表しました。

ツヴァイさんの会員数は約30,000人ほどと言われています。


既にツヴァイさんはIBJ加盟店でもあったので全数ではないですが、

会員数増加が見込めます。

過去のサンマリエさんに加え、今回のツヴァイさん買収で、

IBJ日本結婚相談所連盟がさらに強化されます。

ツヴァイさんは結婚情報サービスでしたので、サポート体制の違いがありました。


今後、IBJが開発したお見合いシステムを導入するなどで運営体制を立て直されます。

会員さまにとっては単純に会員数が増え、

出会えるチャンスが増えることはプラスでしかありません。


すでに入会済みの会員さま、昨日ご入会頂いた女性、これからご入会頂ける方にとっては

出逢いの機会が増え、さらにご成婚カップルも増えると思います。

キャンペーン時期でもあり、婚活を始めるには、とてもいい機会だと思います。

一緒にがんばりましょう!

①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。

当結婚相談所Sweet Partnersでは、
30代40代の男性・女性が日々活動されています。

ご一緒に婚活しませんか?


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop