「自然体」でいられる人に出逢うまで

couple-4690635_640.jpg

浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


「自然体」でいられるお相手に出会えるって、素晴らしいことです。

自分を隠さず、そういった方と結婚できるのが理想的ですよね。


男性も女性も、理想のお相手は「今の自分のままを認めてくれる人」という人が

たまにいますが、あまり自分を変えるつもりがないのかな?と思ってしまいます。


今日はその「自然体」でいられる人に出逢うまでについてやるべきことです。


結婚相談所での最初の出逢いは「お見合い」です。

「お見合い」からお互いが良ければ「交際」に発展していきます。

きっかけは「お見合い」ですが、結婚相談所でも「恋愛」をするわけです。

「恋愛」に発展しなければ、「結婚」には至りません。


そこで、「恋愛」を発展させるためには、

①こまめに連絡をとる
②次のデートの約束をする
③しっかりとデートプランをたてる
④タイムスケジュールを決めて、レストランも予約する
⑤会話で楽しませ、お相手の話しもしっかり聴いてあげる
⑥デートの時に、2人の記念に小さなお土産を買う
⑦会えない時は、メールで連絡をとりあう  等

「恋愛」を盛り上げるためには、しっかりと事前準備が必要です。

たまに連絡して、たまにデートして、場当たり的にレストランに入り、

何となくブラブラする。これでは「恋愛」は発展しないですよね。


お相手に気に入ってもらえるように、尽くすことができるかどうかが重要です。

お互いが好きになり、交際がすすんでいけば、

一緒にいても、「自然体」でいられるようになります。

自然にそうなるということです。

そのころには、少しケンカもあるかもしれませんね。でもそれでいいと思います。


最初から、ビビビッとくるお相手に出逢うのを待っているのではなく、

「恋愛」に発展させる努力をする必要があるということですね。

「お見合い」を突破することも重要ですが、その「お見合い」が成功してからは、

お互いが「自然体」でいられる人になれるまで、

努力しながら「交際」をすすめていきましょう!

①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。

当結婚相談所Sweet Partnersでは、
30代40代の男性・女性が日々活動されています。

ご一緒に婚活しませんか?


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop