暑い時こそカッコよく!

taka2.jpg

浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日は北海道で39.5℃という驚異的な暑さが発表されましたね。

これからの夏が好きな人、苦手な人がいると思いますが、

何とか乗り切るしかないですね。

自分はが結構好きなので、テンションが上がってきています(笑)

今日も暑く、駅のホームでは汗を拭うビジネスマンがたくさんいました。

汗を拭くときにワイシャツの前ボタンを外して、

拭いた後そのままになっていませんよね。

白の普通のレギュラーカラーで汗だくになり、 襟元がダラしなくなっているのは、

すでにおじさんの仲間入りです。

仕事終わりの居酒屋で、おしぼりで顔や体を拭くのも避けてくださいね。

『暑い時こそカッコよく』をテーマに婚活アドバイスです。

ワイシャツにはいくつもの襟の型があります。

夏におすすめのおしゃれなワイシャツは、『ドゥエボットーニ』です。

ドゥエボットーニとは、一番の上のボタンが2つあって、襟が高いワイシャツのこと。

ほとんど、ボタンダウンかスナップカラーになっているので、

襟元もくたびれず、スマートに着こなせます。

もちろんノータイでもOKです。

超真面目なビジネススーツ+シャツ+ネクタイの組み合わせではなく、

おしゃれなかっこいい着こなしでスマートなお見合いはいかがでしょうか?

①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。

ご興味のある方は、お気軽にご相談ください。

ご一緒に1年以内の結婚を目指しませんか?

結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp


logo.jpg


250sp250.png

PageTop