結婚相談所での費用対効果とは?

holding-flowers-1729426_1280.jpg

浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は、『結婚相談所での費用対効果について』考えたいと思います。

無料相談に来られるすでに婚活中の男性とのお話の中では、

『1年以内くらいで、できれば費用を抑えて、綺麗な人と結婚したい!』

という方がいます。

確かに結婚相談所は、他の婚活サービス(マッチングアプリや婚活パーティー)と

比較すると表面上の金額は高く見えてしまいます。

入会時には、①各種多くの提出資料が大変、②他の婚活サービスよりも金額が高い

というように感じてしまいますが、もちろんしっかりとした理由があります。

単純に安いからという理由で他の婚活サービスを利用することや、

結婚相談所でも各社料金設定が違うため、すごくリーズナブルなところもあります。

ただ、その分サポートも少なくなると思われます。

サポートが少ないということは、入会前とさほど変わらない状況なので、

結婚までの道のりは、時間を要するかもしれません。

結婚相談所に入会する目的は。。。もちろん結婚するためです。

サポートが充実しているかどうか、

いろいろな相談所にもお話を聞いてみるのが良いと思います。

婚活では、実際のサポート内容とカウンセラーとの相性がとても重要となります。

親身になって二人三脚でアドバイスしてくれる相談所を探し、

もし、結婚相談所に入会したら、

『1日も早く成婚退会する!』これが費用対効果となります。

婚活する!と決めたら、カウンセラーと一緒に短期に集中して婚活に専念すべきです。

長々婚活していても、月会費はずっとかかりますし、

婚活疲れするかもしれないし、歳も重ねてしまうし といいことはありません。

それならば、1日も早く婚活を終え、

これから一緒になるパートナーとお金を使うべきです。

予約制にはなりますが、無料相談も行っています。何でもご相談ください。

ご一緒に1年以内のご結婚を目指しませんか?

①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp


logo.jpg


250sp250.png

PageTop