会員様との定期面談で感じたこと

marry.jpg

浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ご入会いただいている会員様とは定期的に面談を行います。

仕事でのお悩みはもちろん、最近の進捗状況の確認、会員様の抱いている不安解消や、

次のデートの作戦 等々

正直、中にはモチベーションが少し下がり気味の方もいらっしゃいます。

そんな時は、

『入会した目的は何だったか?』『いつまでにどうなりたいか?』『将来のイメージ』

をあらためて再確認しています。

残念ながら ‟結婚相談所に入れば、自然に結婚できる"ということではありません。

結婚するためには、会員様ご自身が婚活に時間を費やしてもらい、

同時に自分磨きをすることが重要です。

自分に自信をもって行動するためですね。

専属のカウンセラーは、走ってる会員様に伴走するのです。

だから少し疲れてしまった会員様とは特に面談が必要になります。

なかなか大変なことではありますが、

ご入会いただいたすべての会員様がご成婚退会できるように、

日々会員様に寄り添って成婚を目指しています。

運命のパートナーに出会えるまで、何度でも積極的にお見合い申込みや

その後の交際をして、会員様と一緒に頑張っていきたいと思っています。

①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています!

会員様のおチカラになれるように、

全力でサポートさせていただきます。

ご一緒に婚活しませんか?


4月開催予定の無料相談会のご案内ですが、

浜松市役所HPで掲載されています。

浜松市役所公式HP⇒「健康・福祉・子育」⇒ 子育て・青少年・若者⇒ 婚活支援⇒ 

結婚支援関連イベント等情報⇒「民間主催の婚活支援関連イベント情報」 

をご参照ください。

https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/katei/syoshika/minkanevent/event.html

やはり、お客様おひとりおひとり様々なご相談があります。

少しでも参考になるようにアドバイスさせていただいておりますので、

ご興味のある方は、些細なことでも結構です。

どうぞご相談ください。

もちろん結婚相談所への無理な勧誘はしませんので、ご安心ください(笑)


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

PageTop