新たな会員さまと婚活STARTします。

ranpu.jpg

浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は、喫茶店でカウンセリングをさせていただきました。

すでに婚活アプリや他結婚相談所で婚活をされている30代の男性です。

出会いから先がなかなか進まず、足踏みされているご様子でした。

今回でお会いするのは3回目でしたが、

とても優しい真面目な方で、

好感が持てる好青年です。

3回お会いしている間に、いろいろお話させていただいたのですが、

1人で婚活されるよりも、二人三脚で婚活するというご意思で、

本日、ご契約をいただきました。

ご契約いただいた理由は、

『一生懸命話してくれて、信用できそうだから』とおっしゃっていただけました。

いろいろ経験している方から、他社をやめて選んでいただきましたので、

精一杯サポートして、成婚というゴールを目指します。


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています!

会員様のおチカラになれるように、全力でサポートさせていただきます。

【ご入会の際に必要な書類】は、

 ①独身証明書(3か月以内のもの)
 ②住民票(3か月以内のもの)
 ③卒業証明書(短大卒以上の方)(コピー)
 ④収入証明書(男性は必須)(コピー)
 ⑤資格証明書(国家資格をお持ちの方)(コピー)
 ⑥写真付き身分証明書(コピー)
 ⑦勤務先が確認できるもの(社員証・健康保険証コピー)
 ⑧プロフィール写真(3か月以内の撮影)
  ≪アップロード可能なデータ ≫ 
  推奨サイズは1320×990px以上 ( 最低660px以上) 推奨縦横⽐=4︓3 写真サイズ(容量)︓8MB以内

皆様同じですが、ご入会時にご提出いただく書類が多い分、

ご結婚に真剣な身元のはっきりした会員様ばかりです。

お客様のところにお伺いして、ご説明することも可能なので、

どうぞお気軽にお問合せください。

ご一緒に婚活しませんか?

もちろん、相談所への無理な勧誘はしませんので、ご安心ください!


2月と3月の無料相談会では、

ご予約いただいた皆様、ありがとうございました。

当日お会いできるのを楽しみにしております。


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

SP1-12.jpg
banner_ibj170_60.gif

PageTop