今週のデート報告

people-0130.jpg


30代、40代の男女が集まる浜松市の結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


今日は男性会員さまのデート報告からお伝えしたいと思います。

真剣交際中の男性会員さま。

『仮交際』から『真剣交際』に移行するということは、

お相手をおひとりに絞った『結婚を見据えたデート』になってきます。

デートをしながら実際の結婚について話していくわけです。


今後の仕事の話し、お住まいの話し、家事分担の話し、家具 / 家電をどうするか等々、

今後の結婚生活においてお相手と擦り合わせしたい10項目以上について、

お互いに確認しながらすすんでいくことになります。

10項目以上ありますので、細かな内容はサポートの際にお伝えさせて頂いています。


現在、順調に擦り合わせができているという報告をもらい、ひと安心しています。

プロポーズがすぐそこまできていますよね。

もう一息、がんばっていきましょう!今週のデート報告を楽しみに待ってます。


Sweet Partners スウィートパートナーズでは、全国各地の皆さまが活動しやすいように、

『オンライン』での「無料相談会」「ご入会」もできますので、

ご来店がなくても簡単にご相談いただけます。

『対面』でも『オンライン』でも『お電話』でも、まずはお気軽にお問い合わせいただき、

はじめの一歩を踏み出してみませんか?

『対面』の場合でも、飛沫対策パーテーション、マスク、アルコール消毒、検温等 

コロナ対策も継続実施中です。ご連絡をお待ちしております。


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は目の前に素敵な未来が開かれています!

ご一緒に婚活しませんか?

当社は、登録会員数および成婚数No.1のIBJ日本結婚相談所連盟の正規加盟相談所です。
(※2020年9月 日本マーケティングリサーチ機構調べ )

********************

30代、40代の男女が集まる結婚相談所
Sweet Partners
スウィートパートナーズ

『2020年上期表彰実績』です。
ご一緒にご成婚を目指しましょう!

①上期 成婚成長賞 ②上期 入会成長賞

260 22.jpg

260 11.jpg


公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop