【男性必見】お見合いで聞いておいた方が良いこと

woman-0126.png


30代、40代の男女が集まる浜松市の結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


今日は男性『 お見合いで聞いておいた方がいいこと 』について、

お伝えしたいと思います。


会員さまには『 お見合いで聞いてはいけないことや、やってはいけないこと 』について、

NG集等でご説明させて頂いておりますが、

今日は『 聞いておいた方が良いこと 』について1つアドバイスさせていただきます。


お見合いの席で陥りがちな、いきなりの「ご趣味は?・・・」のようなお見合いトークは

盛り上がりに欠けます。

真面目か!が前面に出すぎてしまいますよね。

お見合いを何件か経験済みの方には、

『 またその話。。』ということになってしまうかもしれません。


そうではなく楽しくお話ができればいいので、

お互いの好きなことについて会話をすればいいのです。

好きな色、好きな言葉、好きな場所、好きな音楽、好きな映画、好きな花・・・

私のオススメは『 好きな食べ物 』についてです。


好きなことに関しては口数が増えますし、食べ物の話しがNGと言う人もいません。

ここで大事なのは、聞いた内容は必ず覚えておくということです。


お見合いが終了し、お互いがまた会いたいと思えば仮交際が成立します。

仮交際スタートでは、男性から女性に電話をしデートの約束をする(ファーストコール)

というルールがあります。

そのファーストコールで、食べ物の好みを知っていればお相手の好みのところへ

誘いやすくなりますし、事前にお店を調査することもできます。


最初からお相手を優先できる行動は婚活をスムーズにすすめてくれます。

会話に困らず、お相手のことを知ることもできます。

『 好きな食べ物 』のお話し。ぜひ、お試しください。


Sweet Partners スウィートパートナーズでは、全国各地の皆さまが活動しやすいように、

『オンライン』での「無料相談会」「ご入会」もできますので、

ご来店がなくても簡単にご相談いただけます。

『対面』でも『オンライン』でも、まずはお気軽にお問い合わせいただき、

はじめの一歩を踏み出してみませんか?

『対面』の場合でも、飛沫対策パーテーション、マスク、アルコール消毒、検温等 

コロナ対策も継続実施中です。ご連絡をお待ちしております。


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識を変えられる方
③素直に人の話を受け入れられる方

は目の前に素敵な未来が開かれています!

ご一緒に婚活しませんか?

当社は、登録会員数および成婚数No.1のIBJ日本結婚相談所連盟の正規加盟相談所です。
(※2020年9月 日本マーケティングリサーチ機構調べ )

********************

30代、40代の男女が集まる結婚相談所
Sweet Partners
スウィートパートナーズ

『2020年上期表彰実績』です。
ご一緒にご成婚を目指しましょう!

①上期 成婚成長賞 ②上期 入会成長賞

260 22.jpg

260 11.jpg


公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop