せっかく決まった『 お見合い 』なのに。。。

coffee-1010.jpg


浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


「結婚」を真剣に考えている男性・女性が活動している結婚相談所は、

どの会員さまも「お見合い」からスタートするところから始まります。

今日はその「お見合い」が決まった時に注意すべきポイントをお伝えしたいと思います。


こちらからお見合いの申込みをした場合、(もちろん受ける場合もあります。)

お相手が受けてくれればお見合いが成立することになります。

お見合いの申込みをされた側は、お見合いしたい希望日を2~3日指定できます。

ところが、そのお相手の希望日に対して、『その日はちょっと無理です。』

と断ってしまう人がいるのです。え~~~。自分から申し込んでるのに。。。


もちろん外せないお仕事や用事があるので仕方がないこともあるのですが、

なかなかスケジュールが決まらないことがあるのです。

そうなると「お見合い」の前から盛り下がってしまうのは、容易にご理解頂けると思います。


せっかく決まった「お見合い」

お見合いが成立した時からすでに目に見えないライバルとの闘いが始まっています。

最初のお見合いスケジュールですんなり進まないと、

お相手とのすれ違い感が出てしまい、マイナス印象からのスタートとなりかねません。


見えないライバルに打ち勝ち、成婚していくためには、

『スケジュールを何とか調整し、なるべく早い段階でお見合いをする!』

ということを意識してくださいね。

ご自分でせっかくつかんだ『ご縁』は、ぜひ大切にしてほしいと思います。

もう一度お伝えします。

「お見合い」は成立したときから、すでに見えないライバルとの戦いが始まっています。

がんばっていきましょう!


Sweet Partners スウィートパートナーズでは、
全国各地の皆さまが活動しやすいように、「オンライン」での
「無料相談会」「ご入会」もできますので、
ご来店がなくても簡単にご相談いただけます。

『対面』でも『オンライン』でも、まずはお気軽にお問い合わせいただき、

はじめの一歩を踏み出してみませんか?

飛沫対策パーテーション、マスク、アルコール消毒、検温等 
コロナ対策も継続実施中です。ご連絡をお待ちしております。

office222.jpg

①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は目の前に素敵な未来が開かれています!

ご一緒に婚活しませんか?


オンライン婚活と
婚活占いもできる結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

『2020年上期表彰実績』です。
ご一緒にご成婚を目指しましょう!

①上期 成婚成長賞 ②上期 入会成長賞

260 22.jpg

260 11.jpg


公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop