婚活調査の結果発表です。

bride-2600.jpg


浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


婚活をしている方のデータ報告がありました。

(株)リクルートマーケティングパートナーズによる<婚活実態調査2020>です。

婚活サービスとは(結婚相談所、ネット系マッチング、婚活パーティーやイベント)

なのですが、

2019年婚姻者のうち、婚活サービスを利用していた人は30.4%

婚活サービス利用者においては、42.8%が結婚に至っており、その割合は過去最高です。


独身者の4人に1人が婚活サービス利用経験があり、

出会いの手法の一つとしての婚活サービスは3年間増加傾向で、定着しつつあります。


コロナ禍においても約7割は婚活サービスを継続利用しているということで、

当方結婚相談所Sweet Partnersも8割以上の会員さまは活動継続しているので、

近しい数値となっています。

コロナ禍で「人と過ごすありがたみ」や「将来を考える機会」が増え、

将来をイメージし、誰かと共に生きたいという気持ちのあらわれです。


『婚活』は、恥ずかしいという時代は過ぎました。

新聞やテレビ、ネットニュースでもよく取り上げられています。

昨日の朝の情報番組でも、『オンライン婚活』も取り上げられていました。


独身者の4人に1人が婚活サービス利用経験があるとのことなので、

まだ利用経験がない方で、『結婚したい』とお考えの方は、

婚活サービスを始めてみてはいかがでしょうか?


結婚相談所、ネット系マッチング、婚活パーティーやイベント の中でご自身に合う

サービスがあるはずです。

無料相談会でも、どれがご自分に合うのか相談される方もいます。


2021年になると、1歳年齢が上がってしまいます。

『結婚したい』とお考えの方は、2020年中に活動スタートされることを願っています。


Sweet Partners スウィートパートナーズでは、

全国各地の皆さまが活動しやすいように、「オンライン」での

「無料相談会」「ご入会」ができますので、

ご来店がなくても簡単にご相談いただけます。


オンラインが初めての方にも、

お電話やメールから個別にアドバイス・ご対応させていただきます。

『対面』でも『オンライン』でも、まずはお気軽にお問い合わせいただき、

はじめの一歩を踏み出してみませんか?


飛沫対策パーテーション、マスク、アルコール消毒、検温等 

コロナ対策も継続実施中です。ご連絡をお待ちしております。

office222.jpg


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は目の前に素敵な未来が開かれています!

ご一緒に婚活しませんか?


オンライン婚活と
婚活占いもできる結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png


PageTop