『歩き方』意識していますか?

sneakers-0920.jpg


浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


デートはカップルで歩くのですが、意外にできていないことがあるので、

今日は、『歩き方』をテーマにお伝えしたいと思います。


会員さまとは、ご一緒に買い物に行ったり、食事(お茶)をすることが

あるのですが、その時に気づくことがあります。

『歩く姿勢』はその人を映し出していると思うので、

『歩き方』をアドバイスさせて頂くことがあります。


ブログを読んでいただいている方にもご参考になればと思いますので、

ご自身の歩き方もチェックしてみてください。


改善したほうがよい歩き方としての代表格は、

①猫背:
あくまで個人的イメージで申し訳ないですが、
下を向き自信がなさそう、暗そう、苦労してそう、貧乏そう
猫背は見た目がよくないので、絶対に改善が必要です。
胸を張って歩いてみてください!
座っている時も猫背や貧乏ゆすりにはご注意くださいね。

②ずるずる歩き:

これも個人的イメージですが、かかとを引きずりながらヤンキー風で、
婚活好青年にはNGな歩き方です。
足をしっかりあげて、まっすぐ歩きましょう。

③ガニ股で、肩で風切る歩き方:
同上です。

④スタスタ歩き:
女性の歩幅に合わすことができず、男性が先に歩いてしまう。
お相手のことに気遣いできずNGな歩き方です。
もちろん男性が車道側を同じペースで歩きましょう!

⑤キョロキョロ歩き:
落ち着きが無い印象を与えてしまいます。
正面と彼女の顔だけ見て歩いてください。


人は毎日歩きます。

意識しないと、上記5パターンのまま永遠に歩いているかもしれません。

自分自身ではなかなか気づけないかもしれませんが、もし当てはまる方がいれば、

意識して改善してみてください。


胸を張り、頭のてっぺんを空から引っ張られているイメージ
を持つだけでも『歩き方』はかなり改善できます。


歩き方ひとつで、自信を持て、その人の雰囲気が変わり、まわりの見る目も変わります。

いいことが舞い込んでくると思いますので、ぜひ、試してみてください。


Sweet Partners スウィートパートナーズでは、

全国各地の皆さまが活動しやすいように、「オンライン」での

「無料相談会」「ご入会」ができますので、

ご来店がなくても簡単にご相談いただけます。


オンラインが初めての方にも、

最初はお電話やメールから個別にアドバイス・ご対応させていただきます。

『対面』でも『オンライン』でも、まずはお気軽にお問い合わせいただき、

はじめの一歩を踏み出してみませんか?


飛沫対策パーテーション、マスク、アルコール消毒、検温等 

コロナ対策も継続実施中です。ご連絡をお待ちしております。

office222.jpg


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は目の前に素敵な未来が開かれています!

ご一緒に婚活しませんか?


オンライン婚活と
婚活占いもできる結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop