女性会員さまからの電話相談で。

phone-260.jpg


浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


すでに交際している女性会員さまから、お電話で相談がありました。

『彼の帰りが遅く、また奥手な男性のようで、なかなかの足踏み状態なんです。

女性の私からは男性を立てるという意味で、積極的に行きすぎないほうがいいですよね?』

彼女は彼との交際を真剣に考えていて、悩まれてのご相談でした。


LINEのやりとりはほぼ毎日できているようです。

彼女の気持ちはとてもうれしく、何とかするしかありません。


さっそく彼の所属する結婚相談所へ近況確認のお電話をしてみました。


彼には悪気がなく、不器用なだけなので誤解されないようにお願いしますとのことで、

あらためて、彼にアドバイスしてくれると同時に、

彼女と前向きにすすめていきたいというお気持ちも確認できました。

大丈夫、きっとうまくいく!


うまくいくカップルの状況を見ていると、

どちらか一方が積極的になることがとても大事です。

(それは男性でも女性でも構いません。)


先日、ご成婚退会されたカップルは女性が積極的で、ご成婚されていきました。

女性としては、グイグイ引っ張っていってくれる男性がいいと思われる方も多いですが、

積極的な男性ばかりではないので、女性から積極的にお誘いすること

お二人の交際がうまくすすんでいくコツです。

女性から積極的にいろいろと提案し、彼のスケジュールも決めてあげてくださいね。


会員さまからの報連相があると、こちらのサポートもしやすくなりますので、

とても助かります。


営業時間外でもお電話やメール・LINEでのご相談には可能な限り対応しています。

それは、時間外でも悩んだり、困ったりされているから、緊急事態なわけです。

お相手の相談所とも連携しながら、連絡を取り合っています。

だから、ご本人、お相手、お相手相談所、当方相談所の4者で婚活をすすめる

ということです。

結婚相談所はそういった個別サポートがあるので、心強く使えると思います。


明日の『デート』は楽しんできてくださいね! ご報告を楽しみにお待ちしています!


Sweet Partners スウィートパートナーズでは、

全国各地の皆さまが活動しやすいように、「オンライン」での

「無料相談会」「ご入会」ができますので、

ご来店がなくても簡単にご相談いただけます。


オンラインが初めての方にも、

最初はお電話やメールから個別にアドバイス・ご対応させていただきます。

『対面』でも『オンライン』でも、まずはお気軽にお問い合わせいただき、

はじめの一歩を踏み出してみませんか?

ご連絡をお待ちしております。


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は目の前に素敵な未来が開かれています!

ご一緒に婚活しませんか?


オンライン婚活と
婚活占いもできる結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop