「オンラインお見合い」から「仮交際」になった会員さま

internet-0814.jpg


浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


最近のニュースは、「熱中症対策」と「コロナ対策」が多いですが、

その影響もあり、当結婚相談所での8月途中経過では、

「オンラインお見合い」の割合も50%ほどに増えてきています。


「オンラインお見合い」では、40分ほどのお見合いをして頂くわけですが、

長すぎず、短すぎずということで、経験された会員さまは好印象のようです。


40分間のお見合いが成功し、「仮交際」スタートになった会員さま。

初回デートはどうしますか???


本来は、60分~90分ほど、「リアルお見合い」が定番でした。

最近では「オンラインお見合い」も増えている現状なので、「初デート」は、

お見合いの延長として、あらためてオンラインでお話ししてみてはいかがでしょうか?

連絡先の交換も終わっているので、LINEでのビデオ通話でもいいですよね。


「オンラインデート」というと身構えてしまいますが、

「顔を見ながら話す」を重ねて、そこで気が合えば、

実際におふたりで、ランチデートに出かけてもいいと思います。


最近は、飲食店のホームページと実際のお店の状況が変わっていることがあります。

しばらく休業していたり、入店人数制限があったり、予約制になっていたり様々です。


実際にお出かけする場合は、事前に電話確認するか、現地に下見(味見)に行った方が

良いですね。


1つ1つの「ご縁」を大切にしていきましょう!


Sweet Partners スウィートパートナーズでは、

全国各地の皆さまが活動しやすいように、「オンライン」での

「無料相談会」「ご入会」ができますので、

ご来店がなくても簡単にご相談いただけます。


オンラインが初めての方にも、

最初はお電話やメールから個別にアドバイス・ご対応させていただきます。


『対面』でも『オンライン』でも

まずはお気軽にお問い合わせいただき、はじめの一歩を踏み出してみませんか?

ご連絡をお待ちしております。


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は目の前に素敵な未来が開かれています!

ご一緒に婚活しませんか?


オンライン婚活と
婚活占いもできる結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop