プロフィール公開直後にお見合い成立

0805.jpg


浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


新たにご入会いただいた会員さまと、プロフィール用の写真撮影に行ってきました。

プロのカメラマンとアシスタントさんと相談しながらすすめるわけですが、

とても素敵な写真が撮れました。

盛った写真ではなく、会員さまそのままの良さが出まくっている写真です!


撮影後は、何枚もの写真からどの写真がいいか会員さまと一緒に選び、

迷いながらも納得の2枚を選びます。さあ、いよいよ活動スタートです。


なんと!プロフィール公開した直後に女性からお申し込みをうけ、

すぐに取り次いで、早速お見合いが成立しました。

会員さまも、お相手も、お互いのカウンセラーもすぐに動くことが『ご縁』を運びます。


まだ、ご本人もお申し込みをしていない状況なのですが、

それ以外にも、続々とお見合い申し込みを受けている状況です。

当の本人はものすごく驚いていらっしゃり、すごくいいスタートを切っています!


やはり自分で決断して動きだした人は、

今まで異性と出逢う機会が少ない環境だったとしても、

景色がガラッと変わるという参考になる事例です。

絶対に行動あるのみですね!


会員さまとは、お見合いやデート方法について、

TELやLINEでやりとりすることが多いのですが、

夜中の12時すぎまでやりとりすることもあります。


会員さまもこちらも真剣なので、遅くまでになってしまうこともあるのですが、

あまり苦痛にはなっていません。

本当に一緒に活動しているということで、会員さまもびっくりしてくれています。


今後も、何とか『ご縁』をつなぎ続けていけるように、

会員さまからも報告をもらいながら、

それぞれのタイミングごとに、サポートしていこうと思っています。


Sweet Partners スウィートパートナーズでは、

全国各地の皆さまが活動しやすいように、「オンライン」での

「無料相談会」「ご入会」ができますので、ご来店がなくても簡単にご相談いただけます。

オンラインが初めての方にも、

最初はお電話やメールから個別にアドバイス・ご対応させていただきます。

『対面』でも『オンライン』でも

まずはお気軽にお問い合わせいただき、はじめの一歩を踏み出してみませんか?

ご連絡をお待ちしております。


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は目の前に素敵な未来が開かれています!

ご一緒に婚活しませんか?


オンライン婚活もできる結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop