静岡県でのブログランキング 0605

0606 1 (2).jpg

浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


婚活されている方へ向けて、2日に1回のペースですが、

このブログとIBJ日本結婚相談所連盟ブログを更新しています。


今回、IBJ日本結婚相談所連盟静岡県のブロガーランキングとブログ記事ランキング

1位となりました。

お読みいただけているということで、励みになります。


どんな記事がいいかと日々考えて投稿しているのですが、

会員さまの事例のようなものや相談会でのお話し等の反響がいいようです。


会員さまには了承をとっているものの、あまり詳細には投稿できないですが、

婚活されている方へ向けて、今後もがんばって更新していきたいと思います。


お問合せ、対面お見合い、対面デートも増え出しています。


婚活されている方、婚活されようとしている方のご参考になれば幸いです。


0606 2 (2).jpg


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。


当結婚相談所Sweet Partnersでは、
20代~40代の男性・女性が日々活動されています。

ご一緒に婚活しませんか?


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop