『素早いスケジュール調整』が成婚に近づきます。

wedding-0509.jpg


浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


このコロナ禍でも、交際中の会員さまはそれぞれに連絡を取り合ったり、

気をつけてデートしたり、お見合いしたり、お見合い申込みをしたりと

しっかり活動を継続されています。

この週末も屋外デートを楽しまれた会員さまもいます。


お見合いが決まった場合には、オンラインでお見合いするか、

時期を見て対面お見合いするかを会員さまのご意向を確認しながら決めていくのですが、

その際に『問題点』があります。

今日はその『問題点』についての内容です。


こちらからお見合い申込みをして、

お相手が受けてくれて、お見合いが成立した場合は、

カウンセラーが間に入り、スケジュール調整に入ります。


お見合い申込みを受けた側はお見合いしたい希望日をいくつか指定できるのですが、

その時に、オンラインでも対面でも、なかなか返事を出せない人がいます。


こちらからお見合い申込みをしているので、

お見合いが成立したら、すぐにお相手の希望日に対して返事をした方がいいのですが、

なかなか返事を出せない人がいます。


お仕事もあり、スケジュール調整が難しいことも理解はできますが、

すぐにスケジュール調整ができないと、お相手が受ける印象も良くないですよね。

婚活していれば、何としても早めに調整することが必要です。

それは、お見合いが成立した時から目に見えないライバルとの闘いが始まっているからです。

ライバルがすぐに調整していれば、いきなり出遅れてしまいます。


交際中に迷いが生じた時に、「そういえば、最初からスケジュール調整も遅かったし」、

「そんなに真剣ではなかったのかな?」とマイナスにとられることもあり得ます。

のちにボディーブローのように効いてくるのです。


ライバルに勝ち、成婚していくためには、とにかく『スケジュール調整は素早く!』

大切になりますので、ぜひ意識してくださいね。


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。

当結婚相談所Sweet Partnersでは、
20代~40代の男性・女性が日々活動されています。

ご一緒に婚活しませんか?


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop