最近笑ってますか?

woman-0408.jpg

浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


緊急事態宣言も出た今、首都圏 / 関西 中心に大変な時期になってきましたので、

6週間と言えど、どうしてもネガティブな気持ちになってしまいます。


当然、マスクをして外出することが多いのですが、

街中ですれ違う人達も、伏し目がちであったり、表情も暗くなってしまっています。


マスクをしている現状の今こそ、 マスクをしたまま笑顔の練習をしましょう!

目はいつでも笑っているように『 口を隠して目で笑う! 』


通常生活に戻った時には、きっと『笑顔』がその人の基本表情になっていることと思います。

何でも考えようです。


テレビのお笑い番組で笑う、交際相手と電話して笑う、友達と電話して笑う。。。

たまには甘くておいしいケーキを食べてみる、ちょっと贅沢な宅配をしてみる。。。


こういう気持ちがネガティブな時期こそ楽しくニッコリ前向きにいきましょう。

ストレスを溜めすぎず、前向きに!

一緒にがんばりましょう!


お見合いに関してや交際に関しても、できる方法をいくつかご用意していますので、

いつでもご相談くださいね。


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。


当結婚相談所Sweet Partnersでは、
20代~40代の男性・女性が日々活動されています。

ご一緒に婚活しませんか?


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop