今年最初の表彰でした。

0115 1.jpg

浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


昨日は、今年はじめてのIBJ日本結婚相談所連盟 1月度定例会に出席してきました。

IBJ 石坂社長からお話しをお伺いし、2020年の方針・計画が発表されました。

2022年までの3か年計画(ご成婚者数)もありましたので、

加盟店として一緒に盛り上げていきたいと思います。


定例会では2019年度下期の表彰もありました。

当方Sweet Partnersも『優秀賞』(入会者数)として表彰していただきました。

2019年度は上期も表彰を頂くことができましたので、ご入会頂いた会員さま、

ご紹介くださった方々、先輩カウンセラーの皆さま、日頃お世話になっている方々 には、

大変感謝しております。ありがとうございました。

表彰状は後日届くようなので、オフィスに飾られていただきます。


午前中は有志のカウンセラーが集まり勉強会でした。

各相談所の今年の抱負発表と日々の交際サポートについての質疑応答があり、

会員さまをいかに『ご成婚』に近づけるかの議論は真剣で、有意義な時間でした。


2020年始まったばかりです。
本年度も会員さまのご成婚に向け、精一杯サポートしていきますので、
どうぞ、よろしくお願い致します。


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。

当結婚相談所Sweet Partnersでは、
30代40代の男性・女性が日々活動されています。

ご一緒に婚活しませんか!


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop