デートの時に、いいお店を選ぶ方法

roast-beef-4703574_640.jpg


浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


お正月休みが終わりましたが、本日からまた3連休です。

ご成人を迎えられる皆さま、おめでとうございます。

これからどんな将来が待っているか、楽しみですね!


会員さまは、この連休中もデートやお見合いを楽しんできてくださいね。報告待ってます!

デートでは、おふたりで食事をする機会が増えるのですが、

その時、どのようにお店選びをしていますか?


最近はグルメサイトで調べて、良さそうなお店を選ぶというパターンも多いと思います。

昨日の新聞に、興味深い記事が出ていたのですが、

『グルメサイトを信用していない人が1100人中、26%あった』ということです。

お店側がサイト運営会社に多く費用を払えば、お店の評価が上がる仕組みということが

原因のようですが、4人に1人が『まったく信頼していない』『あまり信頼していない』

という回答です。


テレビでも、ネットでも情報をすべて鵜呑みにするのは、良くないということですよね。

一番大事なのは、サイトで良さそうなお店を見つけたら、まずは、『ご自分』

そのお店に行ってみることです。


お店の清潔感はあるか?

お店の雰囲気はどうか?

どのあたりのテーブルに座るか?

そこは落ち着いてお話しできそうか?

店員さんの接客はどうか?

化粧室はキレイか?

お相手が食べたそうなものはあるか?


下見して、良さそうならば、帰る時に予約を入れておきましょう。

あまり良くないお店だとしたら、せっかくのデートが台無しになってしまうので、

下見はとても大切です。

もし、お店選びに迷ったら、カウンセラーにご相談くださいね。

①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。

当結婚相談所Sweet Partnersでは、
30代40代の男性・女性が日々活動されています。

ご一緒に婚活しませんか!


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop