交際中の気持ちの持ち方

couple-437987_640.jpg
浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


今日はクリスマスイブです。

本日デートの会員さま、とにかくがんばってくださいね。


今日、お見合いの会員さまはいないのですが、

お見合いから、『もう一度会いたい』と思えば、仮交際が始まるわけです。

今回は、その仮交際時の気持ちの持ち方についての内容です。


全員には当てはまりませんが、女性に見られる傾向として、

交際相手に対して、

①本当にこの人と交際していていいのか?
②私は楽しいのか?わからない。自分自身を演出しすぎていないか疑問
③自分にも短所があるけど、相手を評価してしまう自分が嫌だ
④私は結婚に向いているのか?
⑤私も並行してお見合いもあるし、おそらくお相手も複数交際しているのではないか?
こういう交際方法でいいのか?
⑥連絡がほしい時にLINEをくれない
⑦交際が終了したらしたで、だいぶ落ち込む  等々

どちらかというとマイナスな思考で考えてしまう方がいます。

短所と自覚しているなら直せばいいし、結婚に向いているかどうかではなくて、

結婚したいかどうかが問題だと思います。


カウンセラーから見ると、自ら『婚活迷子』になっていると思います。

真面目過ぎるのか、考えすぎの傾向がある方です。


今まで一人で悩んで苦しんできたのに、また悩んでしまう。

結婚相談所への入会をきっかけに、

カウンセラーを活用し、『婚活』をもっと前向きに楽しくやるべきだと思います。


自分が楽しく無ければ、お相手を楽しませることもできませんし、

マイナスオーラはお相手にもバレてしまいますよ。


もう少し、肩の力を抜いて、気楽に考えましょう。

万が一、交際終了しても何年もお付き合いしてから別れる辛さはないわけです。

落ち込む必要はまったく無いのですよ。単純に『ご縁』が無かっただけです。


交際の最初は、まずは余計なことは考えすぎず、

『自分が楽しいか』、『気軽におしゃべりできるか』くらいでいいと思います。


今日も一日、笑顔で過ごしていきましょう!

新年も迎えます。笑う門には。。。ですよ!


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。

当結婚相談所Sweet Partnersでは、
30代40代の男性・女性が活動しています。

ご一緒に1年以内の結婚を目指しませんか!


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop