42歳男性の無料相談会で。1219

hituyou1218.jpg

浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


昨日は42歳男性の無料相談会でした。

最近までお付き合いの経験もある方ですが、お別れしてしまったようです。

やっぱりパートナーが欲しいということで、相談会にお越しくださいました。


婚活自体もしているそうですが、なかなかうまく行っていないのが現状のようです。

仕事は一つのところに20年以上勤務している責任感のある誠実な男性です。


当結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズのサポート内容には、

ご納得いただけたようで、週末にご連絡をいただくことになりました。

良ければ、入会書類を手配していただき、来週再度ご来店いただくことになります。


2019年中に入会、プロフィール公開準備をして、

2020年1月から好スタートをきってほしいと思います。


入会にあたっては、公的書類の提出が必要なので、年内に活動スタートされる方は、

公的機関もお休みになるので、早めに準備をされた方がいいと思います。

①住民票(3か月以内の原本)
②独身証明書(3か月以内の原本)
③写真付き身分証明書コピー
④最終学歴証明書
⑤収入証明書
⑥勤務先が確認できる社員証などコピー
⑦国家資格をお持ちの方はその証明書コピー となります。

思い立ったら、『即実行』。何事もすぐやることが重要だと思います。

①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。

当結婚相談所Sweet Partnersでは、
30代40代の男性・女性が活動しています。

ご一緒に1年以内の結婚を目指しませんか!


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop