34歳男性!先週末ご入会。

book1123.jpg

浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


今月「成婚セミナー」にお越しいただいた34歳男性のお客様。

セミナーの内容をご理解いただき、サポート内容にもご納得いただけたようで、

当結婚相談所に入会し、活動していただくことになりました。


『今、自分が独身でいるのは、現状の自分に原因があるはずなので、

アドバイスしてほしい』という、その男性の考え方は、素直で素晴らしいと思います。


早速の改善点は一部お伝えしましたが、ご本人も受け入れてくれています。

新入社員は別ですが、

大人になると、身だしなみやマナー、しぐさ、話し方、会話スピード、語尾など、

指摘される機会が少なくなってきます。

その結果、指摘されても受け入れられない人もいますが、

この男性は受け入れるスタンスがありますので、

今後、魅力アップにつながり、いいご縁をつかんでくれると思います。


早いに越したことはないですが、何歳でも自分を変えることはできます。

ヤル気になった者勝ちです。


Sweet Partnersスウィートパートナーズでは、無料相談会やセミナーでは、

無理な勧誘はしていません。

勧誘したとしても、ご本人に『ヤル気』がなければ、

成婚もできないですし、入会したとしてもすぐに退会してしまいます。

お互いに何もいいことはありません。だから勧誘はしていません。


皆さん大人なので、ご自分の意思で決断してもらうようにしています。

婚活は、結婚相談所を決めるところからご成婚まで『決断』の連続になります。

まずは、無料相談会へ行ってみる『決断』から始めてみてください。

お茶を飲みながら、お話しをしませんか?

①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。

ご一緒に1年以内の結婚を目指しませんか!

結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop