いい季節になりました。

sho555.jpg


浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


今日から10月1日(火)です。10月なのにまだ昼間は暑いですね。

でも、衣替えの時期です。お洒落ができるいい季節になり、

クールビズもいったん終了です。

会員さまとお買い物に行く予定にもなっているので、楽しみにしています!


今回ブログでお伝えたいのは、

『プロフィール写真が夏のままになっていないですか?』です。

お見合いが成立するかもしれない大切なプロフィール写真とプロフィール。

これからの時期は、注意が必要です。夏っぽい写真だと興ざめしてしまうため、

当会員さまも、秋冬仕様にプロフィール写真の撮影に行ってきます。

身も心も一新して、婚活に励みましょう!


食べ物もおいしい時期です。

消費税10%になってしまいましたが、洋食・和食・中華・何でも

デートでは、お相手とおいしいものを食べながら、会話を楽しんでくださいね!

sho44.jpg


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。

当相談所では、30代、40代の男性・女性の会員様が中心に活動されています。

ご一緒に1年以内の結婚を目指しませんか!


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp


logo.jpg

sp250.png

PageTop