みんな、がんばって~

coffee-4488466_1920.jpg

浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


3連休の2日目。風はすこし強めですが、今日も気持ちの良いお天気です。

今日も朝からお見合いの立ち合いです。

ご縁が実るように、会員さまとは早めにラウンジで待ち合わせし、

打ち合わせしてきました。

私はお顔合わせの立ち合いだけして、すぐに引き上げるのですが、

これからのいいご縁につながってほしいと願うばかりです。


土日のホテルのラウンジ内は、あちこちでお見合いが行われています。

仕事柄、『お見合いしてるな』っていうのはもちろんすぐにわかるのですが、

まったく知らない人でも、ホント余計なお世話で、

『うまくいってほしいな』と思います。

男性、女性とも笑顔で話しているのを見ると、なぜか、ホッとします。

みんながんばって~!


昨日、今日も結婚式帰りの団体や、結婚式に行くだろう人の姿を多く見かけます。

いい季節になってきました。。


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。

当相談所では、30代、40代の男性・女性の会員様が中心に活動されています。

ご一緒に1年以内の結婚を目指しませんか!

結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp


logo.jpg

sp250.png

PageTop