会員様のランチデート。。

rfs1.jpg

浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

写真は交際中の会員様にデートで行ってもらったイタリアンカフェです。

会員様から、例えばデートに行く時には、

何を着ていけばいいか? どこに行ったらいいか? 何を話したらいいか?

いろいろなご相談をもらいます。

その都度、状況にあわせてアドバイスさせて頂いていますが、

ショッピングに同行もしますし、レストランも紹介させていただいています。


婚活のスタートは、プロフィールデータをもとに、お見合いを申込んだり、

お申込みを受けたりして、お見合いをするところから始まります。

お見合い時間の90分間の会話の中では、

お互いにお相手のいいところや好みなどを把握しながら楽しんでほしいです。

そしてお見合い後は、ぜひデートにつなげたいところです。


カウンセラーは、時には厳しいこともお伝えし、会員様に改善をしていただく

こともありますが、 会員様に寄り添い、会員様と一緒にご成婚を目指す仕事です。

会員様にはどんな些細なことでも、遠慮なく相談してもらったり、

報告してもらうことで、こちらも的確なアドバイスがしやすくなります。

ご成婚した会員様のほとんどは、カウンセラーに『報・連・相』をこまめにしています。

これは、日本結婚相談所連盟加盟相談所の事実です。仕事みたいですけどね。


カウンセラーを最大限に活用して、『幸せ』をつかんでください!

婚活って、 1人では、それはそれは大変なことが多いです。

服装・身だしなみからはじまり、デートへ行くところ、 会話の内容、

交際中のLINEのやりとり、指輪、プロポーズの演出、ご両親へのお気遣い、

結婚式の準備 等々

だから、一緒に婚活するカウンセラーが必要なんだと思います。

二人三脚で一緒にがんばりましょう!


90分でわかる!『婚活塾』ですが、

浜松市公式HPにも掲載されています。

ご興味のある方はぜひ、お問合せください。

https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/katei/syoshika/minkanevent/event.html

平日は夜間、土曜日は昼間での開催予定です。

ご都合の良いところでお問合せください。

jpg-1.jpg

https://form.os7.biz/f/13ad405c/

①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。

ご一緒に1年以内の結婚を目指しませんか?

結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp


logo.jpg


250sp250.png

PageTop