先週の婚活塾は30代女性のお客様

kkj1 (2).jpg

浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

先週末は婚活塾でした。

33歳女性のお客様に、ご来店頂きました。

いろいろなお話しの詳細はお伝え出来ませんが、

今までも婚活されてきており、アプリやパーティー、

半年ほど他の結婚相談所にもご入会の経験がある方です。

当相談所では、初めてお会いしますので、過去・現在のお話を

お聞かせ頂くのですが、過去のつらいご経験も正直にお話し頂きました。

婚活塾の中では、

・結婚に必要な4つのこと
・いろいろな婚活サービスのメリット・デメリット
・恋愛~結婚について
・男性と女性の考え方の違い
・お見合いする時におさえるポイント
・交際する時におさえるポイント
・その他の各種アドバイス  等々

その方に合わせながら、特に必要な項目を中心にお伝えしています。

お客様は興味深く、熱心にお話を聞いてくれて本気度が伝わってきます。

こちらが本気でも、お客様が本気じゃないとうまくいきませんが、

本気で結婚したいと思い、勇気を出して行動を起こしてくれた方には、

こちらも本気になります。

何とかこのお客様にも、『幸せ』になっていただきたい!


ねるとん話に続いて、またテレビの話ですが、

婚活サイトで知り合い、たくみにお金を要求する結婚詐欺の番組を見ました。

まあまあ若い男が会社社長を装い、女性をだますやり口です。

40代、30代、20代の女性までもが1000万円以上をだまし取られたということです。

やはり、アプリは犯罪や事件の危険がいっぱいです。

個人の自己責任とは言っても、危険性はあると思います。

今回お越しいただいたお客様も、

たまたま同じ番組を見ていたので、話も盛り上がりましたが、

「やっぱりアプリは怖いし、お相手のことを信用するまではかなり時間がかかる」

とおっしゃっていました。本当にその通りだと思います。


お客様にはゆっくりと考えて頂き、今週ご連絡いただけることになっていますので、

ご縁があれば、ぜひ一緒に活動したいと思っています。


90分でわかる!『婚活塾』ですが、

7月~8月も継続開催します。

浜松市公式HPにも掲載されています。

ご興味のある方はぜひ、お問合せください。

https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/katei/syoshika/minkanevent/event.html

平日は夜間、土曜日は昼間での開催予定です。

ご都合の良いところでお問合せください。

jpg-1.jpg

https://form.os7.biz/f/13ad405c/


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。

ご一緒に1年以内の結婚を目指しませんか?

結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp


logo.jpg


250sp250.png

PageTop