『プロフィールを変えるタイミング』

head-0420.png


30代、40代の男女が集まる浜松市の結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


ご入会いただいた会員さまはプロフィールをつくるところからスタートしていきますが、

お相手が見る履歴書のようなものなので、特定のお相手が決まるまでは、

作成するプロフィールはとても重要になります。

プロフィールには『写真』と『プロフィール文章』があります。

プロカメラマンによる写真撮影で緊張されたり、文章に悩んでしまったりという不安が

あるかもしれませんが、カウンセラーがしっかりサポートしますのでご安心くださいね。


プロフィールは一度作成したら、ずっとそのまま固定ということではなく、

いつでも、何度でも変更は可能なので、

新たに追加したい項目ができたり、お相手の反応を見ながら変更ができます。


今日はその『プロフィールを変えるタイミング』についてお伝えしたいと思います。


『写真について』

①夏なのにコートや暖色、冬なのにノースリーブや寒色など季節感が無いものは良くない
ので、少なくとも季節が変わる、夏と冬には写真を入れ替えましょう。

②サイズ感が合っているもので撮影しましょう。
(特に男性のスーツやジャケットの胴回り、袖丈や着丈、パンツの裾長さに注意です。)

③実際のお見合いには、プロフィール写真に近い服装や髪型、メイクでお出かけすると
違和感なくお会いできます。


『文章について』

①自分の仕事内容(書ける範囲で)や周りの評価、性格、休日の過ごし方、
結婚についての考え方など、すでに記入されていますが、
言い回しを変えたり、新たに追記したい内容を長文すぎず簡潔にまとめましょう。

②お見合いが決まっている時や仮交際のお相手がいない時に変更しましょう。
お相手がいる場合に変更すると、そのお相手があなたのプロフィールを見た際に、
他のお相手を探しているように感じるかもしれません。お相手がいない時にしましょう。


プロフィールは自分の武器なので、仕事内容・年収・居住地等含め、

常に最新の状況にしておく必要があります。

また、お相手にとってもお相手ご自身のプロフィールは大切なものになりますので、

お互いにプロフィールをしっかり確認して、お見合いのお申込みをしたり、受けたり、

お見合いでの会話づくりの参考にしましょう!


困った時はいつでもご相談くださいね。


Sweet Partners スウィートパートナーズでは、

全国各地の皆さまが活動しやすいように、

『オンライン』での「無料相談会」「ご入会」もできますので、

ご来店がなくても簡単にご相談いただけます。

『対面』でも『オンライン』でも『メール』でも『お電話』でも、

まずはお気軽にお問い合わせいただき、はじめの一歩を踏み出してみませんか?

①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は目の前に素敵な未来が開かれています!

ご一緒に婚活しませんか?

当社は、登録会員数および成婚数No.1のIBJ日本結婚相談所連盟の正規加盟相談所です。
(※2020年9月 日本マーケティングリサーチ機構調べ )
(※登録会員数 68,707名 2021年3月末現在 )

********************

30代、40代の男女が集まる結婚相談所
Sweet Partners
スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop