週末は30代男性、40代男性の無料相談会でした

face-0328.png


30代、40代の男女が集まる浜松市の結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


週末は、30代男性、40代男性がそれぞれ無料相談会にお越しになりました。

30代の男性はお電話の時から感じよく、実際にお会いしても物腰が柔らかい方です。

40代の男性はしっかりとスーツ着用でお越しくださり、好感の持てる方でした。

今回も出会えた『ご縁』に感謝しています。


今までの恋愛のこと、今現在の婚活のこと、将来のお考えなどお聞かせいただき、

結婚相談所Sweet Partnersのサポート内容や料金の説明もさせていただきます。

婚活は、ご本人の『本気度』が一番重要なので、

無理にご入会を強制することはせず、

ご検討いただくために一旦持ち帰っていただきます。

近くご連絡をいただけるとのことなので、楽しみにしながらお待ちしています。


無料相談会や会員さまとの打ち合わせでは、

事務所で行う場合とお仕事終わりに喫茶店等で行う場合がありますが、

喫茶店やレストランでの打ち合わせにはメリットがあります。

その人のことがわかりやすく反映されるからです。

①店員さんへの態度
②メニューの見方、注文を決めるスピード
③飲み方、食べ方、ペース配分
④目線や会話量
⑤お会計のスマートさ  等々

婚活中に、もし改善したほうが良さそうなことがあれば、

アドバイスにつながります。


世間話をするつもりで、まずはお気軽にお問合せくださいね。

お待ちしております。


Sweet Partners スウィートパートナーズでは、

全国各地の皆さまが活動しやすいように、

『オンライン』での「無料相談会」「ご入会」もできますので、

ご来店がなくても簡単にご相談いただけます。

『対面』でも『オンライン』でも『メール』でも『お電話』でも、

はじめの一歩を踏み出してみませんか?


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は目の前に素敵な未来が開かれています!

ご一緒に婚活しませんか?

当社は、登録会員数および成婚数No.1のIBJ日本結婚相談所連盟の正規加盟相談所です。
(※2020年9月 日本マーケティングリサーチ機構調べ )
(※登録会員数 68,219名 2021年2月末現在 )

********************

30代、40代の男女が集まる結婚相談所
Sweet Partners
スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop