婚活シーズン到来にあたって

0315 1.jpg


30代、40代の男女が集まる浜松市の結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


サクラの開花宣言もあり、過ごしやすい陽気の本日です。


近く会員さまと春夏物のショッピング同行予定がありますので楽しみにしています。

今日は一足先に自分も春夏スーツを購入してきました。

パターンオーダーも本当にお値打ちで購入できるようになり、助かっています。


季節ごとにファッションを意識して、下見に行ったり実際に購入したりすると、

今の情報を得ることができますし、スタッフさんと会話もできます。

ショッピングは気持ちも上がってきますので、会員さまの同行をさせて頂いています。


大手の紳士服業界の知り合いからは、コロナからのテレワークのあおりを受けて、

非常に厳しい状況が続いているようで、売れ行きがよろしくないと聞いています。

ワークマンやUNIQLOでも話題になっていますが、

カジュアルにも対応できる低価格スーツが注目販売されています。


今は昔のように『安かろう悪かろう』ではなく、

低価格で品質もデザインも良いものが増えています。


クローゼットに眠っている昨年着なかった春夏物があれば、

この際、思い切って断捨離してみてもいいと思います。


真夏を迎える前のさわやかな婚活シーズン到来です。

『お見合い』や『デート』には新しいファッションで気分UPして出かけましょう!


Sweet Partners スウィートパートナーズでは、

全国各地の皆さまが活動しやすいように、

『オンライン』での「無料相談会」「ご入会」もできますので、

ご来店がなくても簡単にご相談いただけます。

『対面』でも『オンライン』でも『メール』でも『お電話』でも、

まずはお気軽にお問い合わせいただき、はじめの一歩を踏み出してみませんか?

『対面』の場合でも、飛沫対策パーテーション、マスク、アルコール消毒、検温等 

コロナ対策も継続実施中です。ご連絡をお待ちしております。

①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は目の前に素敵な未来が開かれています!

ご一緒に婚活しませんか?

当社は、登録会員数および成婚数No.1のIBJ日本結婚相談所連盟の正規加盟相談所です。
(※2020年9月 日本マーケティングリサーチ機構調べ )
(※登録会員数 68,219名 2021年2月末現在 )

********************

30代、40代の男女が集まる結婚相談所
Sweet Partners
スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop