30代女性との無料相談会で

mt-fuji-280.jpg


30代、40代の男女が集まる浜松市の結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


最近は一気に冬を感じ、寒いのが苦手な私は震えあがっていますが、

皆さまは大丈夫でしょうか?

コロナもあり、気温の変化もあり、体調管理が大変ですが十分お気をつけくださいね。


そんな中、かなり距離があるにもかかわらず30代女性が無料相談会に

わざわざご来店くださいました。ありがとうございました。

ご縁に感謝しています。


ご質問もいただき、プロフィール写真のことやお出かけデートファッションのお話し、

心配な点、不安な点なども解決でき、婚活目標も一緒に共有できました。


無料相談会では無理な勧誘はしませんが、前向きにご検討いただけるとのことで、

次回はご契約と一緒にスタジオ写真撮影に行くこととなりました。


年末は皆さまお忙しいと思うのですが、

こうして、ご結婚に真剣で環境を変えようと行動していただけることは、

本当に素晴らしいと思います。


無料相談会では、お客様とカウンセラーが初めて会う瞬間です。

それは『お見合い』での第一印象と同じだと思います。

お互い様ですが、感じがいいか?そうでないのか?はとても重要です。


初対面で感じのよかった魅力的な会員さまのご意向に添えるように、

精一杯サポートさせていただきます。

今日共有できた婚活目標達成のために、一緒にがんばっていきましょう!

2021年はきっといい年になりますよ!


Sweet Partners スウィートパートナーズでは、2020年12月31日(木)まで

『婚活応援キャンペーン』を継続実施中です。

これから活動を検討されている方は、ぜひ、この機会にお問合せくださいね。

全国各地の皆さまが活動しやすいように、『オンライン』での
「無料相談会」「ご入会」もできますので、
ご来店がなくても簡単にご相談いただけます。

『対面』でも『オンライン』でも、まずはお気軽にお問い合わせいただき、
はじめの一歩を踏み出してみませんか?

『対面』の場合でも、飛沫対策パーテーション、マスク、アルコール消毒、検温等 
コロナ対策も継続実施中です。ご連絡をお待ちしております。

office222.jpg

①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は目の前に素敵な未来が開かれています!

ご一緒に婚活しませんか?

当社は、登録会員数および成婚数No.1のIBJ日本結婚相談所連盟の正規加盟相談所です。
(※2020年9月 日本マーケティングリサーチ機構調べ )

********************

30代、40代の男女が集まる結婚相談所
Sweet Partners
スウィートパートナーズ

『2020年上期表彰実績』です。
ご一緒にご成婚を目指しましょう!

①上期 成婚成長賞 ②上期 入会成長賞

260 22.jpg

260 11.jpg


公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop