結婚相談所で女性が選ぶ男性とは?

people-13.jpg


30代、40代の男女が集まる結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


今日は結婚相談所で『女性が選ぶ男性とは?』について、お伝えしたいと思います。


全国に男性・女性が68,000人いる会員さま。(2020年11月末時点)

そのなかで女性はどんな男性を選ぶのか?

年収と年齢の切り口から、

①年齢差が10歳以上ある年収高めの男性か?

②年収は人並みだけど同年代の男性か?


男性は、女性を顔・年齢で選ぶ傾向が非常に高いです。

例えば40代男性が20代、30代前半の女性にお見合い申込みをするような場合、

受け入れてもらえず、なかなかお見合いが成立しないのです。

お断りが続きすぎると男性でも疲れて、悩みも出てしまいます。。。


自分もギリギリ40代ですが、40代男性は自分のことを若いと思っていますが、

20代、30代の女性から見たら完全なるおじさんなのです。

自分だけは違うのでは?とそこを理解できていないのは、正直厳しい~


かっこいいおじさんになるための方法も伝授しながら、婚活をすすめていきますが、

一方でターゲットの修正も必要になります。

正直、仕事や出会いが無かったということで、40代まで『婚活』をさぼっていたので、

それを棚に上げて自分よりもかなり若い女性をターゲットにしてもNGが多い訳です。


実際には、女性は『年収は人並みだけど同年代の男性』を選ぶ傾向があります。

年齢が離れていると

話しをしても上司にしか思えないという女性もいるくらいです。

つらい。。。つらすぎる。。。


Sweet Partners スウィートパートナーズの会員様の中にも、歳の差カップルもいますが、

やはり年齢が近いカップルが多いです。


年齢差があり過ぎるお申込みをする気持ちはとてもよく理解できますが、

誰もが目をひく年収でなければ、少しターゲットを見直してみることも必要です。

ほんの少し変えるだけで、その先の人生も変わります!

今回もご参考になれば幸いです。


Sweet Partners スウィートパートナーズでは、2020年12月31日(木)まで

『婚活応援キャンペーン』を継続実施中です。

これから活動を検討されている方は、ぜひ、この機会にお問合せくださいね。

全国各地の皆さまが活動しやすいように、『オンライン』での
「無料相談会」「ご入会」もできますので、
ご来店がなくても簡単にご相談いただけます。

『対面』でも『オンライン』でも、まずはお気軽にお問い合わせいただき、
はじめの一歩を踏み出してみませんか?

『対面』の場合でも、飛沫対策パーテーション、マスク、アルコール消毒、検温等 
コロナ対策も継続実施中です。ご連絡をお待ちしております。

office222.jpg

①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は目の前に素敵な未来が開かれています!

ご一緒に婚活しませんか?

当社は、登録会員数および成婚数No.1の日本結婚相談所連盟の正規加盟相談所です。
(※2020年9月 日本マーケティングリサーチ機構調べ )

********************

30代、40代の男女が集まる結婚相談所
Sweet Partners
スウィートパートナーズ

『2020年上期表彰実績』です。
ご一緒にご成婚を目指しましょう!

①上期 成婚成長賞 ②上期 入会成長賞

260 22.jpg

260 11.jpg


公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop