『〇〇したい』と『〇〇できる』は違う。

wood-951875_640.jpg

浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今日はタイトルどおり、『〇〇したい』と『〇〇できる』の違いについてです。

〇〇に入る言葉は何でもいいのですが、〇〇とは希望とか夢になると思います。

直近で言えば、「日本はオリンピックを開催したい!」と思っていても、

諸外国は延期や中止を要請し、開催できるかどうかが不透明という現実があります。

昨夜、1年程度の延期が決まってしまいました。


恋活や婚活をしている方も、

・彼女をつくりたい ・結婚したい  という希望がありますが、

そのまま希望が叶うというよりも、叶えるためにどう動くかが重要になります。

『強く想えば夢は叶う!』という言葉は、

その夢に向かってしっかりと努力しているからだということです。


結婚相談所のカウンセラーの仕事は、

『結婚できる』ためのアドバイスをさせていただきながら、

日々、婚活サポートをしています。

内容にご興味のある方は、ぜひ、お気軽にお問合せくださいね。


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。


当結婚相談所Sweet Partnersでは、
30代40代の男性・女性が日々活動されています。

ご一緒に婚活しませんか?


結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop