【男性向け】大事なお見合いで失敗しないコツ

thumbs-up-2056022_640.jpg


浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


今週末も会員さまのお見合いスケジュールが入っていますので、

ぜひ、がんばってほしいと思います。


お見合いの前には、会員さまと事前に打ち合わせして準備をするのですが、

今日は、『お見合いで失敗しないコツ』をお伝えします。


身だしなみが出来ている前提でのコミュニケーションのコツとしては、

結論から言うと、『気を使う!』ということです。

そんなの当たり前じゃん!と思われるかもしれませんが、なかなかできない。。。


「エレベーターやエスカレーターでのレディーファーストはできているか?」

「お見合いで座る位置は上座か? 周りから女性の顔が見えにくく配慮しているか?」

「暑くないか?」「寒くないか?」「楽しそうにしているか?」「笑っているか?」

「疲れていないか?」「飲み物のおかわりは?」など、、


自分も緊張していますが、まずはお相手優先で気を使ってあげることが一番大切です。

女性会員さまの結婚相手への条件は、常々『優しい人』が上位にきます。

わざわざ会いに来てくれた

初対面のお相手に『気を使うこと』ができなければ、『優しい』好印象を残せません。


お見合いでは、次の交際につながるように、

お相手の様子をしっかりと確認しながら、スマートにすすめてほしいと思います。


①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。

ご一緒に1年以内の結婚を目指しませんか!

結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp

logo.jpg

sp250.png

PageTop