声に出してみませんか?

mkrn.jpg

浜松市の結婚相談所 Sweet Partners スウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


やっと明日くらいから梅雨明けしそうですね。今日もすでに暑くて汗が!。。。


今週末、お見合いやデートを控えている会員様。楽しんできてください!

でも、待ち合わせには余裕をもって出かけて、しっかり汗をひかせてから、

スタートしてくださいね。 ご報告、楽しみに待っています!


お見合いやデートに行くときには、会員様にお願いしていることがあります。

それは、『お相手のいいところを3つ見つける』ということです。

お見合いや、初回のデート~デートを重ねて、

会うたびにお相手のいいところを見つけるのです。

見つけるためには、

例えば、笑顔や性格に関すること、仕草、第三者への対応に関することなど、

自分が『いいな』と思ったことは、声に出して伝えてあげてほしいのです。

相互確認的な(笑)


男性も女性も異性からほめられると、うれしいものです!

『いいところ』伝えないのは、もったいないです。

自分の気持ちも伝えられますし、お相手もうれしい気持ちになれるからです。

ほめられると、お相手に興味も出ます。

自分が『いいな』と思っていた場合、万一、お断りされてしまった時、

伝えなかったことは、後悔してしまうかもしれません。

ちょっとしたことほど、ほめられるとうれしいものです。

いいところをほめて、お互い気持ちよく、良い交際をしてほしいと思います。


お相手の『いやだな』と思うところを探していると、

上から目線となり、自分も選ばれなくなってしまうので、注意してくださいね!


90分でわかる!『婚活塾』は、

8月も継続しますので、

ご興味のある方はぜひ、お問合せください。

https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/katei/syoshika/minkanevent/event.html

平日は夜間、土曜日は昼間での開催予定です。

ご都合の良いところでお問合せください。

jpg-1.jpg

https://form.os7.biz/f/13ad405c/

①真剣にご結婚の意思がある方
②意識と今の環境を変えられる方
③人の話を素直に受け入れられる方

は、目の前に素敵な未来が開かれています。

ご一緒に1年以内の結婚を目指しませんか?

結婚相談所
Sweet Partners スウィートパートナーズ

公式ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.sweetpartners22.com/

お問合せ先
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.sweetpartners22.com/contactssl.html

メールアドレス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
sweet-p-2018@outlook.jp


logo.jpg


250sp250.png

PageTop